タマホームに行ってきました。

タマホームは、イベント等があり、いろいろ貰えるのが良かったです。

ジュースも作っているのでしょうか?

ジュースの缶にタマホームって書いてありました。

本題の方は、やはり最終的には高くなる感じがしました。

1000万円台で家が建てられると宣伝していましたが、オプションを入れると1000万台の中間から後半になりそうです。

更に私の住んでいる場所は地盤が弱いので、99%の確率で土地改良が必要との事で、費用は最低100万はかかるだろうとの事でした。

家の大きさも関係するそうですが、200万以上と言う事例もあるとの事でした。

駐車スペースはコンクリートもしたいので、家以外で200万はかかりそうです。

家と諸費用で2000万円近くなりそうな感じでした。

私にはちょっと無理かな・・・