土曜日は、父の日をかねて実家に帰ってきました。

父も甘いもの好きので、お饅頭をプレゼントしてきました。

もちろん、ちゃっかり1個食べてきましたけど・・・

帰りに焼肉のヤマトさんによってきました。

イベント期間中で冷麺が半額の375円で食べれるんです。

でも、実際に食べたのは、ビビン麺の方だけど・・・


おでぶのたわごと ~120kgの激戦~

冷麺祭りのメニューです。



おでぶのたわごと ~120kgの激戦~
ビビン麺です。



おでぶのたわごと ~120kgの激戦~
冷麺です。半額でも量は通常と同じです。



おでぶのたわごと ~120kgの激戦~
サラダバーのサンチュです。サンチュの単品を頼むよりサラダバーを頼む方がずっとお得です。



おでぶのたわごと ~120kgの激戦~
最後にホルモン。やっぱりお肉を食べてしまいました。