最近ブログをサボっていたので、久々のUPです。

先週の週末は、ダイエット中なのにデカ盛りばかり食べてしました。

反省しないと・・・


ちなみに食べたのはこれです。


グルメ茶屋さんのチキンから揚げ定食です。
おでぶのたわごと ~120kgの激戦~

一緒に行った連れが頼んだチキンかつカレーです。


おでぶのたわごと ~120kgの激戦~

翌日行ったステーキガストさんです。


おでぶのたわごと ~120kgの激戦~

またまたから揚げを頼んでしまいました。

から揚げ大好きです。


おでぶのたわごと ~120kgの激戦~


体重は怖くて測定してません。

明日は体重もUPします。