昨日は朝から晴天が広がり、天気予報は「真夏日になるかも?!」

 

午前の涼しいうちに畑仕事を片付けて、午後からはバイクでツーリングと決め込み、カブとXS650の点検を・・・

 

タイヤの空気圧などをチェックしてから、エンジン始動・・・

 

XS650のセルがバッテリーが弱っているせいか、勢いよく回りません。

 

キックすると一発で始動しましたが、バッテリーをしっかり充電する必要があります。

 

ということで、午後からはスーパーカブ110での出動となりました。

 

 カブなので往復100km程度と考えR347~R398を走り、花山ダム湖をぐるっと周るコースに決定。


交通量の少ない国道を快調に走り、ダム湖畔での小休憩をはさみ2時間半ほどの快走ツーリングでした。


が、帰着して気がついた!!


ドラレコのレンズキャップが付いたままだった(・・;)


はい、そういうことで動画は全くありません。


途中、いつもの六連水車でデジカメで撮影した一枚が今回ツーリングの唯一の記録となりました(笑)



以上、93Km快走ご近所ツーリングのレポートでした・・・・