昨晩、娘からLINEがきた。

 

開いてみるとバイクに跨った小6の孫。

 

バイクはKAWASAKI W650じゃないか!!

 

 

もちろんバイクの持ち主は娘の旦那です。

 

エストレヤ250を乗り回していたと思ったら、いつの間にか免許は限定解除して大型に乗り換えたみたいです。

 

娘からは何も聞いていなかった・・・(^^;

 

 

 

思い返せば10年前「孫をバイク乗りにするのだ!」という記事を書いていました。

 

その時の画像がこちら。

 

 

写っているのは今は中2のお兄ちゃん。

 

W650に跨っている弟はこの頃はまだ赤ん坊です。

 

この時は娘に「子供にバイクのことなんて教え込まないで!!」と怒られたっけ(笑)

 

 

 

それにしても孫たちの成長をひしひしと感じますねぇ・・・

 

いつか孫たちとツーリングに行きたい、と夢は膨らみますが、孫たちがバイクに乗れるようになるまであと数年。

 

それまで元気でバイクに乗り続けよう!と誓う爺さんなのでありました。