10月18日は小3の孫の誕生日。

 

前日の17日の日曜日に我が家で誕生日のパーティをすることになりました。

 

孫にプレゼントは何がいいか聞いたら、だんごが食べたいと言うじゃありませんか。

 

はい、そういうことで爺さんはスーパーカブに跨り、その日の午後に山形県大石田町まで往復150Kmを突っ走るのでありました。

 

が、途中でデジカメを忘れたことに気がついた・・・

 

というわけで、今回はドラレコの映像を編集してみました(笑)

 

編集する段階で気がついたのですが、ドラレコがちょっと斜めになっていました (^^;

 

 

 

 

 

はい、帰宅後は家族揃って誕生日のお祝いでした。

 

 

 
孫に9歳になった感想を聞くと「これでジィジの8分の1になったんだ。」だと。
 
8×9=72 だから確かにそのとおりだと、ぼん爺さんは大笑いするのでありました。