我が家の紫木蓮が今年も満開になりました。

 

 

例年より一週間以上早いですね。

 

XS650を引っ張り出して、記念の一枚です。

 

そういえばXS650にショートツーリング用に雨具類を入れるだけの小さなサイドバッグを取り付けました。

 

 

今日は天気も良いしちょこっとツーリング!!といきたいところだけど・・・

 

コロナウィルス禍でツーリングどころじゃありません。

 

 

さて、我が家の庭は春爛漫です。

 

スズランも花がいっぱいです。

 

 

スイセンも・・・

 

 

花ではないけれど、タラの芽も膨らみはじめました。

 

 

もうすぐ美味しい天麩羅が食べられそうですね。

 

さて休校が続いている我が孫たち・・・・

 

家の中でじっとしているとストレスが溜まるのか、兄弟喧嘩が始まります。

 

そんな時は家の外に出すと収まりますね。

 

今日は裏庭で二人で工事現場ごっこでしばらく遊んでいました。

 

 

ほんとに早く平常に戻ってほしいと願うばかりです。