本編を読む前に1つ前の記事を

読むことをオススメします

 

 

本気で休もう!!!とにかく全力で

休むんだ!と固い決意をして。。。

とは言ったものの、どうやって休めば

いいのだろうと悩みました。

悩んでいるうちに時間は過ぎ、

あっという間に夜。起きては寝ての繰り返し。

あ、もちろん食事もしますよ!

本当に休み方が分からなかった。

 

ある日の朝、僕は通知音で目が覚めた。

なんだろう、こんな朝からと思ったら、

なんと、エロさんからのメッセージが!

(カポエイラの先生です!)

メッセージには「今から5分後、アパートの下に降りてきて!5分で準備して!」とありました。

え、え、5分後に準備??!パニックになりましたが、言われたことを準備しました。

アパートの下に降りたら

エロさんの車が止まっていて。

「海行くよ!」と言われました。

僕は海水パンツ持ってなかったので、

「すみません、水着無いので海水浴は、、」と言いました。

すると、「パンツで飛び込めばいいじゃん!」と。

とても衝撃だったけど、面白いかもしれないと思い、

僕は水着なし、パンツ一丁で海に飛び込むことになるのです。

この海水浴が僕の殻を破りました!

 

(次回に続く)