(前回からの続き)

さあ始まりました。

人事課での見極め期間がっっ。。

最初はとてもびくびくしていました。

この見極め期間で僕が正社員になるか

解雇されるか決まるのだから。

でもいざ始まってみると、とても

心地よく仕事ができました。

人事課の方々は優しくて、

丁寧に仕事のやり方を教えてくれました。

また、僕が所属している部署と違って

窓口に来る方はほとんどいない。

そう、集中して仕事に取り組めたのです。

僕はマルチタスクができない。

これは小さい頃からそう。

ただ、人事課は環境が良くて

雰囲気も良かったから

言われた仕事はきちんとこなした。


あっという間に一ヶ月が経ち、

最終通告の時が来た。

無事正社員になれたのか。

それとも解雇されたのか。

次回の更新をお楽しみに!


(続く)