私がタントリックヒーリングに興味を持つきっかけは、

ブラジル文化に触れる友人から春のキャンプに誘われたことでした。

この時初めて「タントリックヒーリング」という言葉を知りました。

その後、タントリックヒーリング創始者であるTaroさんの講座を受け、実践を通してカポエイラとの共通点に気づきました。それは、解放することとエネルギーの循環を感じることです。

カポエイラを始めたのは、自分自身を抑圧から解放したかったからです。

ホーダ(輪)を作ってカポエイラが始まるときのエネルギーや人との繋がりは、

驚くほど強烈でした。カポエイラは、かつて奴隷にされた人々が解放を求めて

行っていたものです。

この「解放」と「繋がり」が、タントリックヒーリングとも共通するテーマです。

物心ついた時から、私は目に見えない世界を感じていました。これは、量子力学を

長年勉強していた父の影響も大きいと思います。山口県の田舎で育ち、自然が身近にあり、人々の温かさと繋がりを感じる環境で育ちました。小さい頃からマッサージが得意で、人を癒すことに向いていると感じていました。

そして、タントリックヒーリングに出会い、これこそが自分に合ったものだと

確信しました。

このヒーリングを通じて、お客様に幸せになってもらいたいと思っています。

タントリックヒーリングを通じて、皆様がより豊かで調和の取れた人生を歩む

お手伝いができれば幸いです。

現在モニター様募集中です。(残り3名様)

興味のある方はDMしてください。お待ちしています。