先日二泊三日でキャンプに行ってきました!

そう!私がやっているタントリックヒーリングのキャンプです。

大人・子ども合わせて20名以上!!!

初対面の方ばかりで不安だったけど、皆さん温かくて。

子ども達とも打ち解けることが出来て良かった。

 

テントの立て方も分からなかったけど、みんなで協力して無事に立てて。

木登りしたり、薪を拾ったり、火を起こしたり、ご飯作ったり、穴を掘ったり。

あ、穴はそっちの穴じゃないですよ(笑)←黙れ

野生に帰った感覚です。

 

 

サプライズもありました。

初日の夜に誕生日ケーキを用意してもらって、、

みんなから祝ってもらえて!!!

更に、子どもからもお手紙(絵)とプレゼントが!!!

小さな手で一生懸命描いてくれたんだろうなと、想像して涙が出た。

 

タントラファミリー1人1人に、それぞれの物語があって。

胸がジーンとなるようなお話ばかりだった。

 

自然の中でヒーリングもさせていただいて、良い経験になった。

本当にたくさんの学びを得た。

 

タントリックヒーリング創始者taroさん、よしかさん、皆さまに感謝です。

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

これからもよろしくお願いします!!!