初めてのカポエイラ教室!!!

生徒は僕一人だったか、子どもが一人いたかな。。少人数でした!!

初心者の僕にとっては、ありがたい。

なぜなら、たくさん時間を割いて教えてもらえるからです。

この日は基本の蹴りやステップ(ジンガと言います)を練習しました。

初日からつまずいたこと、、、それはポルトガル語です!笑

技の名前がポルトガル語なので、もちろん歌も。

覚えるのが難しくて、何度も技の名前を聞き直しました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、たくさん汗をかきました。

解放感が凄かった。キッツい仕事タイムから解放され、楽しい雰囲気で

カポエイラをする。

なんて楽しいんだって思いました。

 

そして、カポエイラ教室に通うことを決めました!!!

 

(続く)