祖母が渡したのは一枚のチラシ、、、

そう!カポエイラ体験のチラシだったのです!!!

行きつけの温泉施設で開催されてるとのこと。しかも日曜日。

社会人なりたての自分は、仕事が忙しく時間が作れるか不安でしたが、

日曜日ならいけると思いました。

カポエイラの体験をするのが初めてで、どんな格好したらいいか分からず。。。

暑い時期だったので、半袖短パンで行くと決めました。

そして、体験会当日。いつもの温泉施設に到着し、高まる鼓動を感じながら

体験会場へ。

中に入った途端、「体験はこっちだよ!!!」と元気な声が聞こえてきました。

そう、その方こそ、私の人生を大きく変えたエロイザさんであります。

この日から私の人生は大きく変わっていくのです!!

 

(続く)