こんばんは星


ただ今ダイエット中のサカママですチョキウインク



今回は本気ょ真顔…笑。


とにかくダイエットも楽しく続けたいと思っております笑い泣き(なんだかゆる〜い気がする?)



今日は2ヶ月ぶりの三男坊の対外試合でしたサッカー



やっぱり試合サッカーっていいねーー✨✨


三男坊も練習で言われてるコトがちょっとずつできるようになってきているものの



まだまだ周りを見れていないようなので



またトレーニングがんばれよグッウインク



でも本人は4得点と勝利に満足の様子滝汗



これまたもっともっとと欲を出してチームの為に



いろんなコトが出来る選手になって欲しいなー


とハハは、願ってるぞキラキラニヤニヤ





そして、今日は池上正コーチに貴重なお話をしていただきました。



いつも為になる話や質問の答えをいただきありがとうございます。ウインク拍手



サカママとしてハハも成長するぞチョキウインク