こんばんは星


月曜日から仕事が再開してから毎日頭痛続きですチーンもやもや



仕事が始まれば緊張感と家の事と子供達の事で



いっぱいいっぱいアセアセ



想像通り!!笑笑



今週は、ラスト1日の出勤なのでがんばれアタシニヤニヤ拍手



今月から長男たちは、公式戦が再開⚽️


また出場出来ればいいのになぁーー✨✨


がんばれよ!兄さんウインク




次男坊や三男坊も緊急事態宣言中は



公式戦は再開しないけど短い時間でのTM(トレーニングマッチ)が始まるみたいウインク拍手



早く観たいなーデレデレ



今日は日本代表vs U24日本代表の試合を長男とテレビの前で観戦サッカー





クラブチームのOBがA代表で出場してるし


U24日本代表には、大学時代に教えに来てくれていた選手が出場してるしで



子供たちにも夢の試合になったよーー✨✨
(次男坊と三男坊ほぼ観てないけどアセアセ



なかなかお腹いっぱいになれる試合やったねウインク



さぁーー



三兄弟もがんばれよーーグーウインク



ハハもがんばろーグーウインク



みなさんも体調に気をつけて明日も良い日になりますようにウインク