こんばんは星


腰痛もだいぶ良くなってきましたウインク



来月1日から仕事再開になるので


体調を整えておかないとなウインク


きっと最初はゆっくり過ごした分💦体もキツいやろうなーー滝汗



でもがんばりますパーウインク



長い休業期間でヒマヒマなハハに



サカ⚽️ママ友が


「ヒマなんやったらこれ読むー?」



って貸してくれたマンガ📘








アオアシ



マンガをめっちゃ久しぶりに読んだわーー

(何年ぶり?何十年ぶり?)



そして、、、



2巻の終わりか3巻で泣けたわーーーえーん

(えええ、アタシ情緒不安定??)



親兄弟愛❤️での話で泣けるえーん




それ以外は、目標がレベル高すぎて



ピンと来ずーーー滝汗笑笑




でもサカママ友も言ってた!!




「一巻読んだ後、つぎに進まへんかったけど、2巻読んだら次ーーってなったってー」




マンガをゆっくり読める時間も今週で終わりだなニヤニヤ




サカママ友にありがとー❣️やねデレデレ