こんばんは星


今週も始まりましたウインク


お弁当作りがあるので毎日同じ時間に起床だけど…


雨だったら散歩行けないしタラー


ほとんど家の中タラーマジで辛すぎる…チーン



あらためて毎日仕事行ける環境や



週末の休みには子供たちの試合⚽️に行ける環境を


ありがたく感じるゎニヤニヤ



だけど…また



緊急事態宣言延長


な雰囲気チーン



まだまだガマンの時かぁ。。。



今日は朝ベッドから起きたら腰の痛みがゲロー



何とか起きてお弁当作りして洗濯を回したケド



やっぱり痛過ぎてソファに座ったまま三兄弟見送りバイバイ滝汗


パパにも腰が痛いのを言わずパパも見送り




トイレに行くのもやっとアセアセアセアセ



横になってみたけどあんまり変わらずタラー



夕方に鎮痛剤飲んでみたーー



ちょっとはマシになったけど…やっぱり長く立ってられなくて



途中までして夕飯作りパパに代わってもらいました滝汗
(たまにはパパいて良いこともあるゎ笑)


ちなみに掃除機もかけてくれましたウインク
(ありがとうー❤️)



毎日ほぼ家でいるし、こんなんなると気持ち落ちそうになるけど…もやもやもやもや



明日は、きっと腰も良くなってるはずウインク



少し良くなったらまた散歩して



体重もちょいと、いやかなり落とさないとな滝汗
(この5年で体重10キロ増なハハゲロー



明日にはこの腰痛が少し和らいでいますようにニヤニヤ



今日は、早めに寝ようかなーニヤニヤ



みなさんも体調にはお気をつけ下さいませウインク





何とか腰曲げつつ作った兄さん弁当🍱



兄さん帰って来たら「毎日チャーハンでもええゎー❤️」ってニヤニヤ

(好き嫌い多いけど…ある意味助かる?ww)