こんばんは星



ただ今、わが家長男、次男坊中間テストweekです滝汗




今日は長男は、自宅学習日で休校!!




毎回、テスト中の間に自宅学習日で学校が休みの日があるらしいニヤニヤ



ビックリ💦アタシの高校生の時はなかったけどなーー



しかーーし兄さん



お昼から勉強するーー 



って午前中は、ゴロゴロ真顔



昼はマック食べたいと!!

(やる気になってもらわんといかんので昼マック🥤長男に甘すぎるハハ滝汗滝汗




昼から「食い過ぎたー腹いたーい」



とトイレへ。。。真顔




2時頃やっと始めた勉強✍️




2時間くらいやったら




次男坊を連れて近くのグランドで




息抜きという名のボール蹴り⚽️




2時間以上みっちりやってきたもよう、、、真顔




そしてお風呂、夕飯後また勉強再開✍️




そして2時間後に早々と就寝しておりましたタラータラー




結果をハハを震えながら見ることになるでしょうな。。滝汗滝汗滝汗




そして、初の中間テストの次男坊




この前からハハも一緒にテスト勉強へ参戦✍️




今日は漢字の問題を手書きで作りましたょ笑い泣き







(昭和感満載おいで笑い泣き



でも真剣にやっとりましたウインク




さっきまで一緒にやって就寝




朝早起きしてまたやるらしいニヤニヤ拍手




若干テスト勉強のやり方が悪い気がするけど




努力はしてるかなとウインク




ただーし!!忘れてはいけない




【絶賛反抗期中】



ちょいちょいハハにキレてきます真顔




とにかく2人ともテストがんばれよ!!




ハハも明日もテスト勉強参戦✍️がんばるぞ!!