おはようございますーウインク

今日は、こちらは良い天気ですょ☀️

昨日も朝から雨が降ったり晴れたりまた雨が降ったりの1日でした。

どこにも行けないので朝から昼用のサンドウィッチをテキトーに作ったらたまぺー(たまごペースト)がゆるゆるではみ出て来たー滝汗


でもおうち用なので全然気にしなーいwwニヒヒ


クラブ⚽️に行く前に兄さんも食べてたーウインク


あらっめずらしーー💦あんまサンドウィッチ食べないのにーー


愛情たっぷりのサンド食べたしクラブ⚽️がんばれよ!!ウインク


そんでもって夜は、節約手巻き寿司ニヒヒ

わが家の三兄弟は、ナマモノが大好きなので❤️ややテンション下がりめだったけどーー


パパもママも休業中なんやからーー節約当たり前ニヤニヤ








昼は大阪ダービー⚽️DAZNで視聴しながら応援📣


1人でブツブツ言いながらの応援大好きっチョキウインク


1日も早く三兄弟の試合みたーい⚽️


昨日もヒマながら元気に過ごせましたウインク



今日も元気に過ごせますよーにウインク