こんにちはウインク


こちら自粛中のステイホームだし


雨だし家でのんびり過ぎるくらいな感じで過ごしておりますょチーン



三男坊がおやつをコンビニに買いに行くと言うのでママのもお願いねーー❣️


とノリで言ったら



なかなかお高めのセブンスイーツを買って来てくれました❣️❣️



【宇治抹茶と苺のパフェ】(税込300円)



ばぁちゃんからもらったお小遣いを貯めた三男坊キラキラ



そのお小遣いからママにこんなに高いスイーツをデレデレ



自分のおやつは、110円のチョコビスケットでしたニヤニヤ






「俺は嫌いやけど…ママの好きなモノやでー目何やと思う??


って…



ママが抹茶好きなのを覚えてるかわいい三男坊❤️




近くのコンビニも1人で行ってお金を支払えるようになりましたウインク




自分でなら絶対買わないスイーツニヤニヤ



ちょっと早めの母の日のプレゼントだと思い美味しくいただきましたーーチョキニヤニヤ



ありがとねーー❤️❤️