こんにちはウインク


気づけば2ヶ月以上もお久しぶりになってしまいました💦💦



書きたい事はたくさんあったのにニヒヒ


慌ただしい毎日を過ごすのに精一杯で滝汗



でも家族みんなで元気ですょグッウインク



この2ヶ月の間に長男の卒業式🌸

次男坊の卒業式🌸


長男のクラブユース卒業セレモニー⚽️や次男坊のFCセレモニー⚽️


そして、長男の高校入学式🌸

次男坊の中学入学式🌸


そして、三男坊は、4年生になりました✨✨


FCも新チームになりました⚽️


長男も高校サッカーが始まり⚽️


次男坊もジュニアユースの試合⚽️もドンドン入りがんばってだけど…



またまた緊急事態宣言発令により



次男坊、三男坊の練習や試合も中止!!

長男達は、今のところ公式戦がストップしてないので練習は、2時間以内でやってるけど…


ダンナさんは、お酒を中心としたお店なので、



またまた休業。


アタシも商業施設勤務なので、



またまた休業。


買い物も外出制限してるのに昨日もテレビで見てたら外出してる人多数。。。ポーン



マジでちゃんとして欲しいゎ!!!



あーーまたここでストレス発散滝汗



長男が高校生になってお弁当生活がスタートして緊急事態宣言発令まで朝練サッカーがあったので


4時半〜4時45分起きだったので滝汗



しばらくは朝練がないので5時50分起きで大丈夫になったし、仕事休みなのでゆっくりさせてもらおうと思いますーチョキウインク



記録のために今までのお弁当







冷食を使いながら毎日同じようなお弁当作成中🍱

長男は好き嫌いが多いから大変ですが今のところクレームは、ありませんょ笑


この時間のある時にお弁当を勉強しようと思いますチョキニヒヒ



ちょっとずつイロイロ書いていこうと思いますのでまたまたみなさまよろしくおねがいしますねウインク