こんにちはウインク


今日はこちら雪❄️がチラホラ降っております❄️



大雪で大変な地域もあるみたいなのでお気をつけ下さいね!




日曜日は久々のU15の試合でした⚽️



残り少ないクラブチームの試合⚽️



やっぱりこのチームが好き❤️と再確認ちゅー笑。



でもこれからはライバルになるけど


みんなそれぞれの高校で頑張って欲しいなーウインク



試合を見に来てくれた友達と昼からランチナイフとフォーク



フィールド横にある目の前に海が見えるお店でランチナイフとフォーク







天気が良くて☀️海の風が感じられてめちゃくちゃリフレッシュウインク



小鉢までついてて美味しい煮込みハンバーグいただきました酔っ払い




そして海で日光浴🏖



いつかマスクも外して思いっきり遊べる日が来るといいのになー


と思いつつ



あ!海の写真撮ってないゎ滝汗




その後のスイーツは、抹茶のお店で



抹茶アフォガードを食べました酔っ払い
卒業式の服、着られへんかもーーとお互い言いつつね笑い泣き



そしたらメッセージ付き✨✨


メッセージは、一つ一つ違うみたい✨





【失敗することは挑戦せずに後悔するよりずっといい】


アタシが子供たちによく言ってる言葉に似ているーーポーン


ハハは、失敗するのを怖がり何もしないより失敗をしてそこから考えて次に行動して欲しい!!


と子供たちに願っていますウインク



たまたま食べたスイーツがおいしいし、感動的なメッセージとで



また次も食べてみたいなーと思ってしまいましたーニヒヒ







ダイエット完全に忘れてますな{emoji:char3/050.png.笑い泣き}