こんばんは星


昨日今日とこちらは春みたいな陽気でポカポカ暑いくらいでしウインク



昨日、長男が先日受けた高校から合否通知が速達で届きました!!



無事に合格しておりましたOKウインク




あーー良かったーーー笑い泣き



勉強をしなさ過ぎてマジで結果が出るまでドキドキでした。。滝汗



長男はサッカー⚽️推薦をもらっての受験✍️



一般の人たちと同じくテストと面接あり。



推薦をもらってるからとは言え心配でしょうがなかったケド💦




無事に合格通知が届いてホッとしました笑い泣き



高校生になっても


勉強嫌いな長男には勉強面でも厳しくなるでしょ〜滝汗



そしてはサッカー⚽️でもレギュラーを勝ち取ってトップチームでやりたいと言う目標も


厳しい道となりでしょ〜滝汗




でもハハは、ありきたりだけど



どんなシーンにおいても



真面目にコツコツと努力をして欲しい✨✨



そして時には力強く積極性を持って動いて欲しい✨✨


新しいステージに飛び立つ長男へ


ハハはハハなりのサポートをしようと思っておりますウインク



まずは長男よ!合格おめでとう㊗️