おはよぉございますウインク




長男高校入試1日目は、良い天気☀️に恵まれましたょウインク拍手



長男も出発1時間15分前にはリビングに下りて来ましたウインク



ハハも早めに起きたし、長男から先日



いつもと同じよーな弁当でええからー


と言われたので、、、



ありがたくニヒヒ拍手



いつも通り笑



キラキラ簡単弁当キラキラ


にさせていただきましたので



楽ちん楽ちんチョキニヒヒ







いやーでも何かしたい!!何かしたい!!



とイタズラごころが騒ぐハハおいでニヒヒ



たまごに海苔でデコる??


いやー💦でも海苔がフタに付いたら終わりやん!


うーん。。真顔ハハ真剣に考える。



しかーし全然思いつかず、、、笑笑



ちょーっとだけーー



ウザめのお弁当にキラキラキラキラ






鈍感な長男なので気づかなそうな気がするケド笑い泣き



まぁいっか〜笑笑ニヤニヤ




人任せでグズグス言う泣き虫の長男


だったのに



小学生の時から始めた⚽️をするようになってから


少しずつ成長し始めた長男!!



親から見ればまだまだまだだけど…




心も体も強い子になりました!




自分の選んだ高校で⚽️を続けられるように最後まで頑張ってグッウインク