こんばんは星


昨日も今日もステイホームなハハ。。


不要不急の外出は自粛期間なのでしょうがないですが


いつも土日は、子ども達の試合⚽️観戦でバタバタなので


ヒマヒマな週末でしたょ。。チーン


次男坊の練習も雨天で中止。


三男坊のTMも雨天で中止。


兄さんは、雨の中☔️TMに行きました⚽️


ですが、、、観覧は禁止されています。


まぁ、しょうがないですねタラー



兄さん達U15は、明日から私立の入試が終了するまでは


⚽️の練習は自由参加になり


週末のTM⚽️もなし。。



残り少ないU15の試合⚽️はめっちゃ見たい❣️


ケド…


まずみんな体調管理をして入試に挑んで欲しいなーーウインク



がんばれがんばれ長男達よ✨✨



最近ハハ、


ズンバ始めましたーーニヒヒ拍手






ズンバ知ってますー??


ってか、アタシがハマるの遅すぎる?笑笑


体を動かしたくて家で始めたズンバ✨✨


なかなか楽しいわーウインク



いつまで続くか…笑笑



ですが今は、楽しんでおりますよチョキウインク