おはようございますウインク



夜は眠くて眠くて笑い泣き今日は出勤前に投稿!



昨日から三兄弟3学期が始まりました〜ウインク拍手



ゆっくり生活からまたバタバタ生活の始まりです〜ニヤニヤ



長男はまずは受験!そして卒業式まで2ヶ月ほどの中学校生活!
悔いなくそして楽しい中学生活をねウインク


次男坊も小学生生活も3ヶ月弱
真面目に楽しい時間を過ごしてねウインク


三男坊は、今年から4年生!!
しっかり自分の身の回りのコトをできるように
そして、しっかり勉強もして欲しいなぁウインク



それと、まず体も心健康に気をつけて生活して欲しいウインク



それはハハの今年の目標でもありますチョキウインク



そして一昨日はクラブチームのキッズからジュニアユースまで時間差での



初蹴り⚽️


ミニゲームをしていましたウインク


U12vs U15は


なかなか面白かったーニヤニヤ


次男坊たちも必死だけど…U15は軽くパス回しニヒヒ


目標になる先輩たちとミニゲーム出来て良かったねーウインク






今日から1都3県に


緊急事態宣言


が出される予定で



こちらもいつ同じように緊急事態宣言が発出されるかわからない状況です。


悔し思いをした最終学年のこの子たちが


残りの⚽️生活も出来るだけ活動できるコトを願い



感染対策をしながら生活をしたいと思いますウインク



みなさんも体調に気をつけて下さいね!!