こんばんは星


あと1時間弱で2020年も終わりますね。



今日もダンナに子供たちにわーわームキー言いながらの大晦日を過ごしました滝汗



あーー毎年疲れる笑。



簡単におせちを作って21時半頃にやっと全部終えて


紅白を見れてますウインク




今年はまさかまさかの緊急事態宣言により



子供たちの学校が3ヶ月以上も休みになり



アタシも1ヶ月以上も仕事が休みになりました。



そして子供たちのサッカー⚽️も3ヶ月も活動がなく再開してからも



例年通りの試合もなく中学最終学年の長男


小学生最終学年の次男坊たちも


悔しい思いをしましたチーン



でも近くになったけど2人共、修学旅行にも行けたし


長男は、関西大会にも出場してくれましたウインク拍手



ハハにも幸せな時間をそして悔しい思いをありがとうニヤニヤ



人生ってうまくいかない時だってあるよ!!


って強く思う年になりました!!



でも



そんな時こそ強くなろう!!


とも思える年になりました。



年が明けたら2月に長男は高校受験!!



年明けからまたワーワー言ってしまうだろうハハですが笑笑



みなさんにとっても2021年は今年より良い年になれますように!!


わが家5人も健康に気をつけていつも通りドタバタワーワー(笑)と過ごせる1年になれるように努力したいと思いますニヒヒ



どうぞ2021年もヨロシクお願いします。


良いお年を〜✨✨




(三男坊が本日作成!)