こんにちはウインク


またまたお久しぶりになってしまいました滝汗



書きたいコトたくさんあるけど…



平日は、仕事と⚽️のお迎え


土日祝は、三兄弟誰かの試合⚽️


と…なかなかバタバタと過ごしておりますアセアセ




昨日は、仕事の休みを取って小学生組の学習参観に行ってきましたウインク




いつも5時間目だけなので、、



次男坊のクラスと三男坊のクラスを45分の間に移動して見るので




あんまりゆっくり見れないケド




今回は密を避ける為に1〜3時間目まで各1限ずつ見れたので




なかなかゆっくり参観出来ましたウインク拍手




三男坊の参観は、体育を選んで参観ウインク




ポートボールをしてたケドなかなか積極的に動けてて良かったーーウインク👍


サッカーより張り切ってるんじゃない❓❓笑笑




そして次は次男坊の総合を参観に!!



なかなか想像力を必要とする授業で難しそうでさっすがーー6年生✨✨


と思ったーウインク



次男坊もなかなか楽しそうに班の子達と意見交換してたーウインク




久々にゆっくり見れた参観になりましたウインク





参観後は、、




次男坊同級生のサカ⚽️ママ達とランチへ〜
(実はコレがメインだったりするーー笑笑)



ゆっくり出来るお店をサカママ友達が探してくれて



まずは、、、




サラダ🥗と飲み放題ドリンク🥤とスープ







グァバジュース🍹うますぎたニヒヒ

2回も飲んでしまったニヒヒ




そしてメインのパスタ🍝






スモークサーモンと柚子胡椒の和風パスタ🍝



これもなかなかうましちゅー



パスタの種類がいっぱいありすぎたのでまた次回は違う物も食べたいな❣️




そして忘れてはいけない笑笑デザート🍨







ミルフィーユアイス🍨


ミルフィーユの生地が焼きたてでアツアツ


でアイス🍨が冷たくて




かなりうまかったーーちゅー




そりゃ太るゎーと思いながら…気にせず笑



美味しくいただきました✌️ウインク




今は静かに飲食期間なんだけど…



大声は出さず中学への悩みどころをサカママ達と話しました!!




次男坊もあと4ヶ月で小学校卒業🌸



残りの時間を学校生活も⚽️も充実させて欲しいなぁとハハは願ってるよーーウインク