こんにちはウインク



1週間が始まりましがすでに寝不足なハハです滝汗



昨日は、兄さんたちの関西大会出場をかけた試合でした!!



今までチームの2ndチームで試合をしてきた兄さん


このプレーオフの試合も控え選手です!!



それでも20名しか選んでもらえない登録選手の中の控え選手にいれてもらえてるなんてありがたいコトですキラキラ



プレーオフ1試合目は、後半から出場!


2試合目は出場機会はありませんでした。



そして、昨日の決定戦もなかなか厳しい試合となり


後半の飲水後に2点を獲得した後、、、



チームが乗ってきたところで兄さん出場ですキラキラキラキラ



本当は自分の子供がこんな大事な試合に出場させてもらえるなんて喜ばないといけないのに



なぜかハハ、、、



祈っていました滝汗



どうかどうか最後までミスしないで欲しいってタラータラー



子供に消極的になるな!!



っていつも言ってるのにアセアセ



そして願うように観戦している中で



投入されてから5分後くらいに



胸トラップからの兄さんのシュートーー⚽️




追加点が生まれましたキラキラキラキラ




周りのみんなが良かったね!良かったね!


と言ってくれてるのに



なぜか冷静なハハ笑い泣き笑笑。



緊張状態ですぐに反応出来ずでしたニヤニヤアセアセ笑。



試合終了のホイッスルがなって関西大会出場権獲得キラキラキラキラ


と実感したら



嬉しくてうれしくてやっと感情がフツーに戻ったハハです笑い泣き拍手笑。




そして普段はダラダラしてほんっとに勉強のしない兄さんにイライラしてるけど



兄さんをつかってくれたコーチには感謝しかないなーウインク



そして、兄さんにたまには褒めてあげましたょーー笑笑



でも次の大会までに準備を怠らず練習を重ねて



またピッチに立てるように努力をしてね!



素晴らしいチームメイトとプレーできるコトに感謝し


そして、ベンチ内、外で応援してくれてるチームメイトを絶対に忘れないでね!!


もっともっとと欲を出して大会を勝ち進んで下さい!!



まずは



関西大会出場権獲得おめでとう!!