こんばんは星



こちら、結構な雨が降っていますょ☔️



またまた大雨☔️の可能性のある地域もあるみたいなので



警戒、注意が必要ですね滝汗




昨日から子供たちとアタシは4連休に入りましたが…(パパはお仕事です笑い泣き



4連休も三兄弟の誰かが⚽️があり



ハハも毎日どの子かの試合観戦に行く予定ですチョキウインク




昨日は次男坊と三男坊は練習へ⚽️



そして、兄さんは高校とのTM⚽️


兄さんの何高かある中の志望高にもなっている高校とのTMなので、ハハは、そちらを観戦に行ってきました!ウインク




チームは高校生にしてはおとなしめなチームだけどなかなか熱い🔥感じという印象の監督さんで



スポーツ推薦の話などもしてもらったみたいで



長男も前向きに高校の練習⚽️に参加予定ですウインク



来週、再来週にも他にもある志望高の練習会⚽️に参加予定なので、


後悔のないように行きたい高校を決めて欲しいとハハは願っていますウインク



明日、あさっては、次男坊の大事な大事な大会に進める公式戦です⚽️


雨や風が強くても決行予定です!!



コロナの影響で試合数も減り、例年とは違うシステムでの試合になってしまいましたが



いろんなコトに甘えるコトなく自分たちの力を出しきって



自分たちで堂々と前を向ける試合⚽️になるコトをハハは願っていますウインク



期待してますょキラキラ次男坊のチーム達!!💪ウインク



さて、そろそろハハも明日に向けて寝ますかなーzzz


おやすみなさーいzzz