おはようございますウインク



さぁ〜今週もあと2日出勤!!



先週末の早起きで肩こり発生中だけど



最近は睡眠を多めに(5時間くらい!)取るようにしているので



体調は良い感じですチョキニヤニヤ




今日明日と兄さんの期末テスト!!



今回は(いつもよりは、、)勉強してる姿を見たので



結果に出るコトを願うばかりグー滝汗



ピシッとしない毎日に先日も喝を入れたケド…




まだまだ子供でありながら成長期であり



受験生であり、なのにコロナで学校やサッカーの活動も制限される日々を過ごし、



悩み、喜び、を繰り返しながら過ごしている長男に



ハハとして、



努力して、後悔しないように、楽しく、健康に過ごすコト



を願っていますウインク



ハハはハハなりのサポートをしたいと思っておりますグーウインク




まずは、久しぶりの本を購入キラキラキラキラ







いつもはネットでイロイロ見たりしますが




意外に滝汗笑、本好きなハハは、




本の方が使いやすいですキラキラ年代?!笑い泣き




この本はレシピだけじゃなく、



この状況ならばどの栄養素がなぜ良いのか?



などを詳しく記載されていて




ハハは、興味津々ですウインク




まず、三兄弟の身体をしっかり強く出来る様に



食事にプラス愛情スパイスを入れながら




サポートしていこうと思っておりますーチョキウインク