こんばんは流れ星



今週から仕事の営業時間も元に戻り



子供たちの学校生活も6時間授業になり



生活が元に戻りつつありますが、、、



マスク  検温   暑さ対策




などなど今まで以上に朝からバタバタです滝汗




まだ週中なのにすでにお疲れ気味なハハチーン



がんばらないとですグー滝汗




そして昨日も仕事から帰って



自分の予約していた歯科🦷へ行こう


とバタバタしてたら



長男が足が🦶痛いから病院🏥へ行きたいと!!




足の指の付け根あたり?が痛いとタラー




歯科に行った後




長男と待ち合わせをして整骨院へ🏥




レントゲンを撮ってもらって



診察してもらうと



何にも写ってないね〜


と。。。真顔



でもたぶん疲労骨折やね〜場所から言うと…



みたいなね。。


2〜3週間くらい後にしかレントゲンに写らんねん!!


って。


えっ!ここヤブ医者??真顔



と思ったケド…



調べてみると👀



痛みが出てすぐにはレントゲンに写らないことが多いらしい!!



⚽️は様子見ながら痛い時は休んでまたやってみるでいいんちゃう?


って。。



まぁ、まぁそんなんでしょうけど



これからTMの数をこなして8月から再開するであろう公式戦に備えながらの



高校へクラブ⚽️体験でアピールの場を経験する



大事な時期にはいってくるのにね。



なかなか軽めの対応に



親子でついていけず沈黙。。。ちーんチーン




まぁ足の痛みとコーチへ相談して練習、試合へは参加しようと親子で解決しました滝汗



コーチからも今の時期にケガが一番こわい。。



と先日言われたばっかり。。。




1日も早く足の痛みが落ち着いてくれることを願うニヤニヤ



そして試合に高校クラブ体験にベストコンディションで挑むことを願うょ!長男。。。