こんばんは星


仕事再開しました〜!!



これまでゆっくりし過ぎたのでしっかり働かないとーっっウインク



でも、やっぱり商業施設開くとすごい人ですね。。アセアセ


ちょっとびっくりするくらいいたしポーン



マスク着用してない高校生くらいの子達が多すぎたしー真顔ハッ



最低限の予防対策はした上で、買い物や食事に行ったりして欲しいなと思いましたょ真顔



まぁ、外出したい気持ちはわかるんだけどねーニヤニヤ




今日はクラブチームから兄さん達は来週から段階的に練習を再開という



うれしいお知らせが来ましたーウインク拍手


とりあえず来週は週1らしいですが、、、



うれしい連絡ですラブラブ



行き帰りのマスク着用や



メンバー同士のソーシャルディスタンスを確保したり


手洗い消毒を行いながら



などなど注意事項を守りながらの練習再開ですウインク



体調に気をつけてこのまま続けて練習や試合が出来れば良いなぁ〜(また自粛にならないように)




小学生組のFC⚽️からは、まだ連絡がないなので、こちらも待ち遠しいですウインク



早く試合を見れるくらいまで日常的に戻れればうれしいなぁとハハは願っておりますOKウインク






マスクは、これからもたくさん使うコトになるのでとりあえず1箱購入しました下差し
だいぶ安くなりましたねーウインク




明日も1日健康に過ごしましょ〜ウインク