こんばんは星



今日から小学校登校日が始まりましたウインク



今日は1.4.6年生の出席番号偶数の生徒のみの登校でした🏫



同じクラスの仲良しくんは、出席番号奇数で別の日登校なので


次男坊!最初はブツブツ言ってたケド…



朝6時からランニング🏃‍♂️に行って



シャワー🚿を浴びて朝ご飯🍚を食べて



登校🏫



帰ってきたら楽しかったのかな❔ニヒヒ



イロイロ学校での話をしてくれましたょウインク



明日は兄さんの登校日🏫



金曜日は三男坊の登校日🏫



来週からは、2、3回ずつの登校日🏫で



わが家もちょっとずつステイホームから動き出しました👏ウインク


でも気を緩めるコトなくコロナ対策は持続しないとですねニヤニヤ



GW明けからダンナさんのお店もまだまだ時間短縮ですが再開しましたウインク



今日は、常連様がたくさんのおやつを持ってご来店いただきましたウインク







上差しこれでも一部ですニヒヒ
(次男坊は、誰からに取られないよーに自分の分を部屋に持って行ってますアセアセ





そして、コメダ珈琲のトースト🍞もいただきましたウインク




しばらくは、三兄弟のおやつも食パンも買わなくて大丈夫です✌️ニヒヒ(やったー❤️)



ありがとぉございますーウインク