こんにちはウインク




一昨日は、三男坊の図書カードと宿題をもらいに




昨日は、次男坊の図書カードと宿題をもらいに




学校へ行ってきました🏫




来週から登校日あるようです。



三兄弟とも別々の日で、やっぱり1人時間を過ごせるのはまだまだ先になりそうなハハです滝汗





暑くなってきたし



着るものないしー滝汗
(去年着てたのこれだけ?)



捨てたのか?記憶にない。。笑い泣き笑。



以前から気になってたこのスカート










グリーンがかわいぃ❣️



いつもなら深ーいグリーンが好みなんだけど…




今年はこんな色欲しいな❤️





そしてこれも迷う下差し







これならブルー系がいいな❤️





履いて行く予定がないんだけどーー




早く買わないとなくなるよね?




お買い物マラソンで買っちゃおうかなーウインク




でもどこにも出て行く予定ないよ?スーパーだけだょ?笑笑





その前に次男坊の夏用の制服半ズボン買おうーっとウインク









すぐ破って帰ってくるから(学校でそんなにハードに動いてんの?)安いのが助かるゎーニヒヒ