こんばんは星



今日も暑かったですー滝汗



エアコンを使う季節ももぉそこまで…



と思って



今日はリビングのエアコン掃除をしましたょウインク




昼間にしたので汗がダラダラと💦




掃除し終わって試運転したら




涼しいーーーっ笑い泣き




しばらく切れなくなりましたニヒヒ





今日は、夕方に三兄弟で近所の池回りをランニングしてましたウインク



明日は、朝から行くそうですウインク



三男坊も行ってくれて良かったーウインク
(最近ゲームばっかりで…ダラダラが身についてしまってるからーー真顔ハッ



昨日は、アタシもひとりでランニング🏃‍♀️に行ったんだけど









マスクしながらのランニング🏃‍♀️




結構キツイ。。。滝汗




今日は、サボったーー笑笑。




明日は、ちゃんと走りますょ🏃‍♀️