こんにちは☀️



今日もこちらめちゃくちゃ暑いですー滝汗



外にあんまり出てないのにアタシ…すでに黒いゲッソリ(もともと色黒です。。滝汗




今日は朝から近くに住む義父から次男坊へ家庭菜園の収穫のヘルプコール📱
(次男坊が一番使える男なのでねニヒヒ笑笑)




ダラダラ長男も今日は一緒についてったー!!
(絶対!!小遣い狙いだろ真顔ハッ



三男坊は、アタシとお留守番🏠









結構広い家庭菜園なので、、、




かなり2人共頑張ったらしい!!(ダンナ妹情報によると。。。)




そして、、、



ダンナ父からお小遣いをもらったってーー!!(やっぱり…長男狙い通りやん真顔




でもしっかり働いたみたいで野菜もたくさんもらって来てくれましたウインク






キラキラキャベツ🥬キラキラ 


 
キラキラスナップえんどうキラキラ



キラキラうすいえんどう豆キラキラ



キラキラいちご🍓キラキラ






やったね✌️ウインクありがとぉハート



節約生活なので、、大事に使わせてもらいますウインク