こんばんは星



今日もベランダに出る以外は家で過ごしましたょウインク




そして、、



今日はばぁ(ワタシの母)とLINEのビデオ通話をしましたウインク




初めてのビデオ通話で喜んでた母ルンルン




「ばぁからビデオ通話かかってるから出たってー」



と三男坊に言うと、、、



宿題中だったらしく


めんどくさそーにビデオ通話に出ておりましたアセアセ



また夜にかけてーー


と三男坊アセアセ




宿題を早く終わらせてゲームをしたかったもようですもやもやもやもや



しかしー、




母は、めっちゃ楽しそうにルンルン



1回お姉ちゃんのとこにもかけるゎーハート



っと!



おねぇとおねぇの子供たちにめんどくさそーにされていなければ良いけど…滝汗笑。




でもただの通話と顔を見ながらの通話はやっぱり全然違いますね!!




元気な様子を見るとやっぱり安心感がありますねウインク




またビデオ通話でかけるゎールンルン



と母が楽しそうだったから




ワタシたちからも次はオンライン通話にしたいと思いますーウインク