こんにちはウインク



今日は夕方いつもと違うコースを散歩してきました🚶‍♀️



最近は、家でいるので



テレビ📺やスマホ📱を見ることも多くて





ニュースなどもいち早く情報入手滝汗




先日中体連から発表された



全国中学体育大会中止



それに続き



高校総体(インターハイ)も中止




全国の中学生や高校生がいろんなクラブに取り組み



勉強とスポーツに努力に励み



夢を持って臨む大会。




中止予想はしていたけど…



実際に発表されると



今年最後の年を迎える選手たちや支えてくれた家族や先生方のコトを思えば


とても心が傷んでしまいます。。。



それでも



大事な命には替えれません。



わが子たちの最後の公式戦もクラブチームからそんなお知らせが来るのかもしれませんねアセアセ




長男たちは、中学の修学旅行も延期になりました。
日程も行き先も未定です。
それより、長男たちはまだクラスも担任のせんせーさえも知りませんタラー




それでもそれでもアタシたちは、



命の大切さを


生きていく強さを



教えないといけないのかなー。。




さぁ〜〜イロイロ考えて落ち込まず




今日も


しっかり食べて(いやいやアセアセアタシ少食でいいかタラー笑。)



よく寝たいと思いますーウインク(寝過ぎやけどねタラー笑。)