こんばんは星


今日ベランダに出た時と



義母がマグロのお刺身を持ってきてくれた時に玄関に出て行った以外は



お家の中で過ごしていましたょウインク




いつもの家事プラスに床とクロスを拭いておきましたニヤニヤ



意外にクロスって汚れてなかったーニヤニヤ




明日は、また1階2階の全窓拭きしようかしら〜筋肉ウインク




話は変わって、、、



ただいま楽天お買物マラソン中ですょねウインク





みなさんのブログ訪問させていただくとイロイロ購入されていて勉強になるゎーーニヤニヤ拍手





その中でちょっと気になったこのパンツキラキラ






−2kg見えする



って書いてあるーーニヒヒ




笑笑。




自分で努力せず見ためでまずは




ダイエット作戦!!笑笑
(なんてねニヒヒ



とりあえず今は、体重を減らすより現状維持が目標なのでねウインク
(超マイペース笑い泣き







2色どちらも欲しいケド…




やっぱりピンクかなぁ〜〜ハート



くすみピンクがかわいいっ❣️
(後でちゃんと確認したらこの色キャメルでした滝汗



アパレルで働いていた過去が今は懐かしいくらい笑い泣き



久々のファッションネタでしたウインク