こんばんは星



今日はこちら、お昼雨が降ったり止んだりしてたケド…



ちょこっと散歩に行ってきました!!






坂が見た目よりキツくて2回登ったり下ったりしておきましたニヤニヤ(ダイエットついでに)




散歩の前に急いで買い物へ。




今週からダンナさんが夜、家にいるので、買い物の回数が増えてしまってアセアセ



今日からまたしばらくは買い物の回数を減らそうと思います。



東京は、3日に1度程度に!となってるし、



ワタシも同じく週2くらいの買い物にしようと思っていますニヤニヤ



なので、急いで3〜4日分の買い物もしてたらら、、、



すっごーい何やら悩んでる女性が、、、




すっごーい気になって棚を見たら大量の




マスク!!ポーン




ここのスーパー行く時は、いつも確認してたケド…



いつもないし、マスクの置いてた棚にはいつも違う物が置いてあるから





今日も探すコトなく素通りしようとしたら…




マスクありました!!








また仕事が再開したら自分でマスクを用意しないといけないし、




ありがたくハート



1家族1つになってたので、、


1つ買わせていただきましたウインク




また次、買い物に行く時に出会えればよいけどなウインク



さて、明日はまた家でいつもあんまりしないようなとこの(どこ?笑)掃除をして過ごす予定です!!



みなさんも良い一日になりますようにウインク