こんばんは星




毎日退屈なサカママです。。チーン




お外好き♡なので辛い、、、



ケド…コロナが落ち着いた後のコトを考えて毎日過ごしておりますニヤニヤ




そして、、今日はドラマの録画を観ましたょ📺




その中の1つが…



浜崎あゆみさんのコトを小説にしたもののドラマ化✨


M〜愛すべき人がいて〜



みなさん観ました??




コレウケ狙い?笑い泣き




と思ってしまうシーンというか⁉️




登場人物⁉️




笑けるーー笑い泣き




田中みな実さんの秘書役、違う意味でこわすぎる笑い泣き笑笑。





何かアタシ的に笑えすぎて笑い泣き(失礼でごめんなさいね🙏)



気になるドラマになりましたOKウインク




笑けるドラマだけど…




三浦翔平くんとジェネの亜嵐くんは



カッコイイ❣️❣️ですょちゅー



マサ役の三浦翔平くん!!




ぜんっぜん似てないけどーー(松浦さんごめんなさいねー🙏)




観てない人、土曜日深夜なので良かったら観てみてくださいませ〜ウインク