おはよぉございますウインク



今日は休校中の登校日となり、、、



三兄弟、、学校🏫へと登校して行きましたウインク




小学生組は、2時間くらいの予定で下校予定。



中学生の兄さんは、、30分で下校予定。。。



えっアセアセ

たったの30分で修了式と休校中の宿題提出後下校‥…


まぁ、、形だけでも締めくくりは大事ですからねー笑い泣き



そんな中学の兄さん👦





昨日14歳のバースデーを迎えましたー🎉🎉🎉




兄さんお誕生日おめでとぉ🎂👏



兄さんの希望で、、、

匂いが臭くなるからイヤやったけどーーー



おうち焼肉


やりました。。滝汗




今日もまだスゴい匂いしてるケド、、、



ま、三兄弟喜んだし良かったかーーグッニヒヒ




そして、、兄さん昨日の1番嬉しかったのは、、



彼女……ニヒヒ



からのプレゼント🎁でしょ〜ウインク




家まで🎁を持って来てくれたんだけど、、、




ボディバッグ


靴下セット


キーケース




えーっっ滝汗めっちゃもらいすぎじゃねーかー?




今の中学生ってそんな感じなの?




えーーっっ、直接ママさんにありがとぉメールした方が良いのかな。。。?




すごく真面目で勉強も出来るし、ピアノも上手で字もキレイな彼女ちゃんデレデレ




長男よ!!まずは、、、




受験生になる自覚を持って、、、



ユース時代⚽️最後の1年だという自覚を持ち、、



今の楽しい時間を



友達🤝や仲間⚽️や彼女👧




を大事に充実した日々を過ごしてくださいなーウインク




お誕生日おめでとさーーーん🥳🥳🥳