こんにちはウインク



またまたひさびさブログです滝汗




先週の3連休も⚽️の応援へ📣



三兄弟全員の試合観戦出来て大満足のハハですウインク拍手



そして、平日は、しっかり仕事ニヒヒ




こんな生活がこれからまだまだ続くでしょ〜滝汗





体力つけてがんばろっグッ笑い泣き





今日は、めずらしーく!!!




兄さんのTMが雨の影響で対戦高校のグランド状況によりOFFに!!




警報出てなくてOFFとかめずらしーーニヤニヤ





せっかくパパも夕方まで休みなので、家族5人でガストでモーニングデレデレ




ガストモーニング初めてです!






一見、固そうに見えたパンケーキも中フワフワで



ゆで卵とスープ、ドリンクバー付きで、お腹いっぱい笑い泣き




何より5人で行けるコトが楽しい〜ニヒヒ💕





そのあとは、、ひさびさに近くの業スーで買い物!!











ネットでも人気のビール酵母パン





初めて買ってみましたニヤニヤ





そして、次男坊の大好きな畑のお肉のカレーそぼろ



安くて大豆だし、なかなかお気に入りですラブラブ





ダンナさんが買いたがったシュリンプチリソルト




これもなかなか気になりますなニヒヒ














わが家定番!?チューロス





子供たち大好きですラブラブ




そして、鶏屋さんのシソかつがなく残念アセアセ




早朝のお弁当の日は、ちゃっちゃっとあげるだけで美味しいと子供たちから人気だったのに、在庫なくーーアセアセ




でもチキンカツでも良いと言われたので初購入!!




なんなら揚げた後にゆかりでも振りかけてやろうかなぁーおいでニヒヒ




さて、今日は、ゆっくり家事をしよう〜ニヤニヤ




明日は、兄さんの出発が始発に合わせてなので、アタシも早起きーー滝汗





今日はゆっくり過ごそっラブラブデレデレ