こんばんは星空


今日から長男の新リーグ戦(公式戦)が始まりました!!



初戦は、Jグリーンでの試合でした!⚽️







ダンナさんも夕方まで休みなので、、、




次男坊も三男坊も連れてみんなで応援に行って来ましたょウインク





U13では、チームを2つに分けてたから試合に出れて当たり前!




の状況からこれからはチームを1つに戻して試合に出れるのは11名!




なかなか厳しくなりました!滝汗





Jのユースなら当たり前なのかもしれないけど…




今のクラブユースからだと厳しく感じます。。




でもそれだけアピールのやりがいもあるし




成長のチャンスもあります。




長男がそれをどれだけ感じ取ってるのかはビミョーです。。。滝汗滝汗




そんな長男、後半の途中から出してもらえました!!



良い部分もあったし




危機感の感じないところもあります。。滝汗





もっと頭で考えて⚽️をしないといけない部分も多分にあると思うーー。





長男がそれを感じるにはまだまだ時間がかかりそうです。。滝汗滝汗滝汗







次男坊三男坊は、






プロ選手の足型を見て遊んでましたょルンルン
























いつか下2人もJグリーンで試合できる日が来るといいなぁ〜と思いつつ。。


楽しみにしているハハです。チョキウインク





明日は、次男坊の試合に応援に行ってきまーす📣