息子の保育園でインフルや胃腸炎が流行中。

毎回必ず流行りに乗る息子は今回も予想通り風邪を引いてしまった。

鼻水から始まって突然の発熱ガーン

娘にも移ってしまい、初めての風邪を引いてしまった予防

今のところ2人とも軽症だから家でゆっくり過ごしてます。

一応息子は前に病院でもらったアセトアミノフェンが残ってるからいざとなったら飲ませようアセアセ


せっかくの過ごしやすい秋晴れの今日だけど仕方ない。

数日後に七五三の前撮りがあるから、それまでには何としても快復させなければ…!!


そして夫と私もジワジワと体の具合がおかしくなってきてるーネガティブ

鼻水出るし喉がうっすら痛い…気の所為と思いたいけど痛い泣

子どもの風邪菌ってだいたい毎回もらってしまうネガティブ


イベント前に子どもが体調崩すって、子育てあるあるだわ宇宙人くん