ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

昨日は昼間に突然

空が暗くなり

突風

 

ドッシャーン!

 

雷と共に豪雨

 

お客様と会話ができないぐらい

すごい音でした

 

みぃ君はちょうど二ャルソック中で

びしょ濡れになってしまいました…

 

今も

ちょっと暗くなってきた…

 

「俺はみぃちゃんです♪今日はお部屋にいる」

 

まぁ、昨日みたいになったら大変だからね

 

「俺、雷怖いんだ…雨も嫌い…昨日は最悪だった…」

 

暑いし、お部屋で寝てるのがいいかもね~

 

 

 

さて、ギャラリーネオエポックに新作が届きました♪

 

和田清子さんの作品

和布の洋服

 

羽織もの

 

綿のワンピース

 

真夏の作品です

絽の着物地の羽織ものは冷房対策に良いですね

 

 

 

Information

 

Project Mottainai + Love

活動日:着物解きの日

毎月 第3木曜日 13:00-15:00

 

8月はお盆の時期にあたるため活動はお休みいたします

次回は 9/19(木)

 

15:00~おやつの時間あります♪

(おやつの時間のみの参加も大歓迎です)

 

レジ袋用の着物を解くのをお手伝いください

どなたでもご参加いただけます(参加費無料)

 

使い慣れた糸切狭、リッパー、カッター、くけ台をお持ちの方はご持参頂くと助かります。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298