ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

しとしと雨の静かなボンボリです

 

こんな日は

こうですね

 

「ふぁ~っ俺はみぃちゃんです♪今日はお部屋でまったりポン♪」

 

気持ち良さそうに寝ています

雨の日は眠いよね

 

ママも出来る事なら隣で寝たいよ~

 

 

さて、昨日はProject Mottainai + Love の活動日でした

レジ袋用の着物を解く日

 

さぁ解きましょう

 

リンパドレナージュMANTENのひでこさん

 

椀ものや木のかのおかみ なおこさん

 

ご参加ありがとうございます!

お二人とも道具持参で

手際よく解いていらっしゃいました

初めてとは思えないほど丁寧で早い

スバラシイ!

 

レジ袋になったら写真を載せますね

 

おやつの時間

水出し緑茶と昭和から愛されてる定番お菓子です

 

皆さん話題豊富で楽しいおしゃべりが尽きませんでした♪

 

「こんにちは、俺はみぃちゃんです♪」

 

おやつの時間にあいさつに来たみぃ君

「皆さんお疲れ様です!ありがとうニャ」

 

動物好きな方たちで可愛がって頂きました❤

 

 

次回の活動日は

7/18(木)13:00~15:00

ご参加お待ちしております

 

 

Project Mottainai + Love ボタン編

とっておいたボタンを使って

リースやアクセサリーにするを企画中

我が家の親子四代に渡って貯めたボタンたち

 

大正から昭和の物が多いです

 

何を作ろうかな~♪

 

 

 

 

 

Information

 

『清流』6月号(5/1発売号)

 

佐竹茉莉子さんの記事で

ギャラリーネオエポックのトンボ玉が紹介されています

 

これに合わせて

ギャラリー2階はトンボ玉の展示になっています

古いトンボ玉を使ったアクセサリーの新作も届いています

 

 

Project Mottainai + Love

活動日:着物解きの日

毎月 第3木曜日 13:00-15:00

 

次回は 7/18(木)

 

15:00~おやつの時間あります♪

(おやつの時間のみの参加も大歓迎です)

 

レジ袋用の着物を解くのをお手伝いください

どなたでもご参加いただけます(参加費無料)

 

※毎回メンバーの和布細工作家の岡部三枝子さんが参加してくださっていたのですが、お怪我をされてしばらく参加できないとのことです。早く回復してお元気になられますように!

 

 

使い慣れた糸切狭、リッパー、カッター、くけ台をお持ちの方はご持参頂くと助かります。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298