ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

うちのスタッフニャンズのみぃ君

 

保護したのは9月ですが

獣医さんで

「生まれたのは5月末だと思います」

と言われました。

 

ほぉ、5月末!

ママの誕生日も5月末!

 

なので、同じ日を誕生日にしました♪(推定ですがね)

 

「おはようございます、俺はみぃちゃんです♪」

 

「俺は15才になりました♪」

 

「ママと一緒に一つレベルアップです♪」

 

「15年前ここでミィミィ鳴いてたらママと会いました」

 

「今は俺のお家、俺のお庭で楽しく暮らしています」

 

「花が咲くとママに教えてあげます♪」

 

「ママにしては咲いてるな♪」

 

「アジサイ~♪たくさん咲きそう♪」

 

「毎日見守った何か?に花芽がつきました♪」

 

「ここで昼寝するの好き♪」

 

みぃ君が毎日、楽しく幸せにすごせますように。

 

 

 

「お庭のうれしい」

アカンサス16本の花芽がすくすく育っています❤

 

ミヤマオダマキ

ゴールデンウィークに買った花が終わって特売セールだった3株

地植えしたら咲きだした♪ラッキー♪

 

毎朝、みぃ君と「お庭のうれしい」を楽しむのが

幸せ~❤

 

 

 

 

Information

 

『清流』6月号(5/1発売号)

 

佐竹茉莉子さんの記事で

ギャラリーネオエポックのトンボ玉が紹介されています

 

これに合わせて

ギャラリー2階はトンボ玉の展示になっています

古いトンボ玉を使ったアクセサリーの新作も届いています

 

 

Project Mottainai + Love

活動日:着物解きの日

毎月 第3木曜日 13:00-15:00

 

次回は 6/20(木)

 

15:00~おやつの時間あります♪

(おやつの時間のみの参加も大歓迎です)

 

レジ袋用の着物を解くのをお手伝いください

どなたでもご参加いただけます(参加費無料)

 

メンバーの和布細工作家の岡部三枝子さんが参加予定です。初めての方も解き方を教えていただけます。

 

使い慣れた糸切狭、リッパー、カッター、くけ台をお持ちの方はご持参頂くと助かります。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298