ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました

 

 

今日はギャラリーネオエポックの

Project Mottainai + Love の活動日

先月に続き「レジ袋用の着物を解く」でした。

 

先月の活動日に解いた着物たち

レジ袋になりました♪

 

 

「参加はできないけど解いてきたわよ!」と

なんと!4着も解いてくださいました!

 

 

「ちょっと修理をしてから解くわね」

和布細工の岡部三枝子さん

 

丁寧にときとき♪

 

この手がプロジェクトを支えてくださっています!

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

13:00~15:00の活動

終わってからはおやつの時間♪

写真を撮り忘れてしまいましたが美味しい和菓子をいただきました♪

 

 

閉店後のギャラリー

「こんばんは、俺はみぃちゃんです♪」

 

ソファーにいたのね

 

「ふぁ~」

 

あくび…

 

「ぼ~」

 

眠いのかな?

 

「ママ~♪」

 

どうした?

 

「寝よっかな~?」

 

寝ました。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298